食事をコンブチャクレンズに置き換えることにより、断食と異なって胃に少し入れるので、腸に負担をかけないダイエット方法になります。
しかし、コンブチャクレンズによる置き換えダイエットは短期間では痩せないので、長期間続けることが重要になります。
早く痩せるために食事を全部コンブチャクレンズに置き換えてしまうと、体が壊れます。
そのため、初めて置き換えダイエットを行う際は、週に2.3回行って様子を見ていくのがポイントになります。

また、置き換えダイエットは無理せず行うことも大切なので、体調が悪い時は実施しない方がいいです。
コンブチャクレンズで置き換えする際の時間帯は、腸が働き始める朝がお勧めとされています。
なぜなら、朝は忙しい時間帯でもあるので、朝食に割く時間を短縮できる上に、その日の昼食と晩御飯で食事制限をかけなくてもいいからです。

ただ、食事制限する必要がないと言っても、食事の量が多いとコンブチャクレンズで置き換えする意味が薄れるので、摂取カロリーを抑える食事を心掛けるのが重要になります。
コンブチャクレンズの置き換えダイエットを行う際は、コンブチャクレンズを飲み始めてすぐに行っても体がついてこれません。
なので、コンブチャクレンズを飲む習慣が身につき、体が慣れてきてから置き換えに取り入れるのがコンブチャクレンズによる置き換えダイエットを成功させるための秘訣になります。

コンブチャクレンズについて、詳しい情報はここです⇒コンブチャクレンズ 痩せない

関連記事