私は目尻のシミが少しずつ濃くなってきた気がし始めて、何とかしたいと思っていました。
シミにはビタミンCが効果が高いと聞きドラッグストアで販売されているような安いパックを購入して使ってみましたが、いまいち効果が感じられませんでした。
少ししっとりとした気がしますが、肝心のシミは一向に薄くなりません。
何か良い商品は無いかとビタミンCパックで調べていたところ、こちらの「ビタブリッドCフェイス」を知りました。
すごく気になったので、通販で購入してみました。
こちらのビタブリッドCフェイスは私の場合洗顔後直ぐ何もつけていない肌に塗っています。
その後クリームなど何をつけてもいいらしいので、保湿クリームを塗っています。
乾燥はしませんでした。
私は以前はちふれのオールインワンジェルを良く使っていました。
ビタミンCは、体の中で作り出すことが出来ない為、外部からの食品などで補う必要がありますからね。
こちらの商品は美白力は凄くあると感じました。
即効性もありますね。
ビタブリッドCを塗っていると手のシミも薄くなっていくのですが、塗らない期間が長くなるとシミは少しづつに元の姿に戻ってしまいます。
ですので、毎日せっせと忘れずに顔、首、手に塗っています。

私は体が真っ黒に日焼けしているのですがこちらの商品によって効果を手で実感できました。
顔の効果は全体的にくすみが取れた感じで肌が美白されたことを実感できました。
シミは薄くなってますがシミがなくなったと言うことではまだありません。
これからも継続していきたいと思っています。
効果はあると思いますので顔のシミが気になる方は購入してみるのもいいかもしれませんね。

関連記事


    最近洗顔に気を付けるようになって何か良い洗顔料がないか探していたところ見つけたのがクリーミューという洗顔料でした。 このクリーミューという洗顔料は泥洗顔の洗顔料でかなり洗顔に良い効果があると評判の洗顔…


    すっぴんメイクでCCクリームを使うことは定番ですが、そもそもCCクリームとは 肌の色をカラーコントロールしながらすっぴん素肌を美しく見える機能にさらに、 美容液のような様々な肌の悩みを徹底ケアしてくれ…


    セラミドは角質層に存在するので、肌の上からつけても、 化粧品の成分はしっかりと浸透して、 セラミドがあるところに届くことが可能なのです。 なので、各種成分を配合した化粧水や美容液が効果的に作用して、 …


    ファンデーションやコンシーラーでも隠しきれない鼻や頬の赤み。 気になってしまってもうどうしたらいいのかわからない! そんな方のためにできた赤み専用の化粧水が白漢しろ彩です。 白漢しろ彩に期待できる効果…


    肌や関節にいいコラーゲンをいっぱい含んでいる食物と言うと、 まずはフカヒレ、そして手羽先あたりでしょうか!? もちろんほかにも実にいろんなものがありますが、 毎日食べ続けるとなると無理だろうというもの…