私達の体は酵素が不足すると、さまざまな不調が出てしまいます。
疲れやすくなったり、免疫力の低下で病気を招いたり、代謝が下がって肥満や老化が進むなど・・これらは全て体内の酵素不足による影響が大きいのです。

酵素は年齢を重ねるたびに減少し続けるため、毎日積極的に酵素を補うことが美容と健康を保つ上で重要になってきます。

そんな酵素不足を解消する、今人気のサプリメントが「スルスル酵素」です。
管理栄養士監修の元に作られた酵素サプリメントは、安心とこだわりの原料がたっぷり詰まっています。

スルスル酵素は栄養豊富な小麦ふすまをベースに、80種類もの野草から抽出された野草酵素エキスが配合されています。
さらに腸内環境の改善には欠かせない乳酸菌を1粒に500億個も配合しています。

小麦発酵エキスの酵素は消化を強力にサポートして太りにくい体を作り、さらに野草発酵エキスの力が免疫力をアップさせて体調を整えます。
500億個の乳酸菌で腸内のお掃除やデトックス効果もバッチリです。

普段の食生活で栄養が偏っていたり、不規則な生活を送っている現代人には欠かせない酵素を手軽に補うにはサプリメントがおすすめです。
是非、スルスル酵素で内側から体調を整え、美容と健康を保つ習慣を作っていきましょう。
こちらにもスルスル酵素の効果が詳しく書いてあるので参考にしてください。⇒スルスル酵素 効果

関連記事


    スルスル酵素は飲むタイミングによって、体への影響が変わります。食前に摂取すると、スルスル酵素の成分が吸収されやすく、食事の消化や吸収の効率が良くなります。食後に摂取しても、スルスル酵素が消化の促進をし…


    よくスルスル酵素というキーワードと一緒に出てくるのが990円という単語です。 スルスル酵素は定期購入で買っても3300円というのが通常の価格ですが、990円で買うことができるのでしょうか。 スルスル酵…


    酵素には元々体内にある消化酵素や代謝酵素と、 野菜やフルーツに含まれている植物酵素があります。 消化酵素は食べた物を分解して栄養素が吸収されやすい状態にする作用があり、 代謝酵素はエネルギーを働かせる…


    ボンキュートの購入を考えられている女性の方、ほんとうに大丈夫ですか? バストアップサプリメントの危険性やリスクは調べましたか? 気軽にサプリメントを飲んでいる時代だからこそ、ちゃんとその製品を確かめて…


    薬局などの市販店でも気軽に購入できる「ロスミンローヤル」、飲む日焼け止めであり、内側から日焼けのケアをするサプリメントとなっています。 ロスミンローヤルを飲むことにより、体の内側からUVケアができ、紫…