シルキカラーオイルブロックの使い方は、化粧下地として使うことで開いた毛穴をカバーし、綺麗に見せてくれます。

シルキカラーオイルブロックをうっすら指につく程度の量を伸ばすだけでしっかりとしたカバー力が期待できるので、少量使うだけで良いのです。

シルキカラーオイルブロックの付け方は、まずTゾーンから行います。

指にとったシルキーカバーオイルブロックを額の中央から髪の毛の生え際に向かって伸ばし、次に鼻筋に沿って伸ばします。

その後小鼻から頬に向けてムラなく伸ばしていき、最後に顎からほうれい線を持ち上げるようにして伸ばしていき、

残ったシルキーカバーオイルブロックで口周りを丁寧に塗り込んでいきます。

これで全体のケアが完了しますが、目元や小鼻、ほうれい線など特に気になる部分にはより丁寧にケアを行うと効果がアップします。

参考サイト➡シルキーカバーオイルブロック 成分

目元はまぶたを少し持ち上げて目尻から目元に向かって伸ばし、小鼻周りは両手で細かく押さえるようにするとテカリを抑えてくれます。

よく動かす口元は頬を少し持ち上げるようにして軽く塗り込んでケアしていきます。

全体を塗ってから、目元や小鼻周りなど特に悩みが出やすい部分にはより丁寧に塗ってあげることで

カバー力やキープ力をより効果的に引き出してくれます。

毎日使い続けることで毛穴のカバー力や余分な皮脂も抑えられるようになるので、化粧下地として取り入れることで

その後の化粧もしやすくなります。

関連記事


    角栓とは古くなった角質のため、オイル等で溶かすことは出来ません。 ピーリング等で優しく落としましょう。 ゴシゴシこすってしまうと逆に必要な成分まで洗い流してしまうため、絶対にやってはいけません。 普段…


    アルケミーのクレンジングには保湿成分が含まれていますので、厚めのメイクを落としてもしっとり潤った仕上がりです。 クレンジングに含まれている成分として、肌になじみやすくて安全性の高い成分である「パルミチ…


    30代は20代の肌とは異なり、今まで気にしていなかった 小じわやくすみを気にしだす方も出てきます。 また、水分量・皮脂量共に減少傾向にあるため、 選ばれる上位に入るものは、 しっかりとした保湿力のある…


    エマルジョンリムーバーという商品は 多くの人が悩んでいるであろう毛穴の問題に ダイレクトで効いてくれる存在で、 かなりおすすめの品と言える可能性があります。 毛穴の問題と言えば、1番は黒ずみではないで…


    私は超がつくほどの乾燥肌で、冬場は特にかゆみや粉吹きだけでなく、皮がむけてしまうこともありました。 ずっと悩んでいて、皮膚科にも通いましたが医療用の保湿剤はべたべたするので続けて使用することができま…