妊娠して痩せたという方はほとんど聞いたことがありませんね。

むしろお腹の中の赤ちゃんに栄養をしっかりしてもらわないと、丈夫な赤ちゃんが生まれないので、

しっかり食事をとってちょっと太ってしまったという方が多いのではないでしょうか?

産後ダイエットでおススメなのは置き換えダイエット。

食事をスムージーや酵素ドリンクなどで置き換えてダイエットする方法です。

ここ最近では菌活ブームもあってコンブチャが流行しています。

コンブチャは昆布茶ではありません。

コンブチャはもともとモンゴル原産の「チャイ・ヌイ・グリプ」という発酵飲料で、

紅茶や緑茶に砂糖を加えゲル状の菌を加えて発酵させたものです。日本では70年代に流行した紅茶キノコです。

コンブチャスリムは、紅茶キノコの進化版で尚且つ粉末状になっていて、

持ち運びにも便利です。

1回の食事をコンブチャスリムを使ったドリンクで置き換えましょう。

おススメは朝食を置き換えることをおススメします。

朝起きて腸が活発に動き出す朝の朝食にコンブチャを摂取すのが効果が期待できます。

妊娠中についた脂肪を落とすことは、至難の業ですが赤ちゃんにも付きっきりでいないといけないので、

なかなか事務やランニングにで外出するのも難しいと思います。

朝食べないとイライラしちゃうかもという方は、

朝食はサラダで食物繊維をとり、コンブチャスリムを炭酸水などにまぜて飲めば、

腹持ちもよくなると思います。

子供を出産して、体重が増えてお悩みのお母さんは結構多いんです。

この機会に妊娠前のボディーを手にしてみませんか?

コンブチャはお通じもよくなって、お肌の調子もよくなる効果があります。

美容効果も期待でき、お通じもスッキリでボディーもスッキリなきれいなお母さんになりませんか?

ここで詳しくコンブチャスリムについて書いてあるので参考にどうぞ。

詳しく知りたい方はこちら⇒コンブチャ 産後ダイエット

関連記事