女性にとってツルツルすべすべの腕や脚が理想とされているように、男性にとって滑らかでツルツルの顎も理想とされています。
しかしどんなに剃っても生えてくるのが髭。おまけに髭は毛質が太くしっかりしている上に、綺麗に手入れをするとなるととても難しいものです。
髭を綺麗に剃ろうとするあまり顎や頬の皮膚を傷付けてしまい肌荒れを引き起こしてしまうこともあるほか、しっかり剃りすぎてしまったことで青髭が目立ってしまい見栄えが悪くなってしまうなど、多くの男性が髭に対する悩みを持っていると言われています。
そこで今話題になっているのが『ゼロファクター』です。
ゼロファクターは脱毛とも剃毛とも違い、『抑毛』という新しい形で髭に対する悩みを解決してくれます。
そもそも髭は、『a5リダクターゼ』という還元酵素がより強い『5aデハイドロテストステロン』という男性ホルモンへと変化することで濃くなります。
ですから、原因となっている男性ホルモンに働きかける仕方でアプローチしなければ髭には効果的ではないと言うことができるのです。
しかしゼロファクターには『a5リダクターゼ』の働きを阻む成分が含まれており、それらが作用することで髭に対する悩みを根本から解決します。
注意しなければいけない点として、ゼロファクターは除毛ではなく『抑毛』の効果があるということです。
ですから、使用することで徐々に毛を薄くし目立たせなくするためのものであるということや毛の成長を遅らせるものであるということを理解しておく必要があります。
こちらに詳しくゼロファクターについて書いてあるので参考にしてください。⇒ゼロファクター 青髭

関連記事


    ゼロファクターの口コミを見てみると、抑毛剤としての効果を実感しない声が上がっています。 また、脱毛剤だと思い込んで使っている人の意見も見かけます。 脱毛剤は、直接肌に働きかけて無駄毛を取り除く仕組みに…


    人は誰しも自身の体についての悩みを抱えていらっしゃいます。 女性の多くが美容面に関する事となっていますが、男性においても美容面は非常に重要なものとなっています。 特に男性の多くにムダ毛やヒゲを処理され…


    しがないOLの給料で、そうそう長野の脱毛エステで顔は永久脱毛 出来ませんよ?   普通は剃刀だと思う。自分が不安なら、プロに頼むしかないじゃない( ̄^ ̄)ムキーッ!とか思って、会社の女子社…


    私は昔は家庭用脱毛器を使ってお肌をお手入れしていたのですが、最近は脱毛サロンへと通って脱毛するようになりました。 最近の脱毛サロンはキャンペーンを活用すればとてもお安い料金で脱毛できるケースも多いで…


    エステと言うときになるのが勧誘です。はじめてサロンを利用すると足元を見られるのが不安でした。 RINX(リンクス)でカウンセリングは、思っていたより質が良く、スタッフさんたちも丁寧で親切な印象です。 …