シミやしわを消す効果があるロスミンローヤルとキミエホワイトがこれまで使ってっきたシミ消しサプリメントよりも良いと思ったのでそれぞれを実際に使ってみて比較してみました。
それで私が感じたのは思った以上にロスミンローヤルとキミエホワイトは多少の差はあってもそこまで大きな効果の差はないと思いました。
ネットの口コミを見ているとロスミンローヤルの方が若干評判が良いように感じましたが、実際にロスミンローヤルとキミエホワイトを使ってみるとそれほど大きな違いはないと感じました。
実際に両方とも使ってみると両方ともさすが医薬品なだけあってかなりシミやシワに効果があると思いました。
ただ、私がこれらの医薬品を使ってみた正直な感想ですがロスミンローヤルの方が少しだけ効果が上のような気がしました。
それはどうしてかというと、ロスミンローヤルを使っている時の方が肌の状態が良いように感じたからでした。
もちろん、キミエホワイトを使っていた時もそれなりに肌に良い効果があるように感じました。
ただ、どちらかというと、ロスミンローヤルの方が肌が以前よりも若返ったように感じました。
なので、これから先もロスミンローヤルを使ってみたいと思っています。
ロスミンローヤルとキミエホワイトの違いについて詳しく書いてあるので参考にしてください。⇒ロスミンローヤル キミエホワイト 比較

関連記事