日焼け止めクリームの塗りムラを気にしなくていい

私はかなり肌が敏感な方で日差しを浴びるとすぐに赤くなって痒くなってしまうんです。なので夏場以外もUV対策のために手袋や帽子、サングラスは欠かせません。
外出時は面倒でも日差しが当たりそうなところにはしっかりと日焼け止めクリームを塗らないと夜になって大変なことになるので時間をかけて塗っていたんです。
雪肌ドロップを飲み始めてからはかなり肌が強くなったというか、赤くなることが減りました。特に首に日焼け止めクリームを塗っているとどうしても塗りムラができてしまうんですが、そんな塗りムラも気にならなくなったので助かっています。

完全に日焼けしないわけではない

雪肌ドロップを飲んでいても完全に日焼けしないわけではないんです。以前よりも赤くなることが減ってきたし、日焼け止めクリームを塗る量や頻度がかなり少なくなったことは確かですね。
朝のうちに塗った日焼け止めクリームは午後にまた塗り直さないといけないし、きれいに塗ったつもりでも塗りムラがあるので、真夏だと夜にハッキリ塗りムラがわかるくらいでしたよ。でも雪肌ドロップを飲んでいると日焼けするけどかなり軽度な感じになったんです。紫外線を半分でもブロックしてくれるのは凄く大きいですよね。

雪肌ドロップについて、詳しくはこちらも参考にしてください⇒雪肌ドロップ 口コミ

関連記事