「エステサロン」のホームページから「横浜 脱毛」のコースを参考にしてみますと、ワキ、V・I・O、フェイスとあります。

 

V・I・Oというのは、デリケートゾーンのことでして、このうちからビキニラインのコースが大人気です。

 

ビキニラインと言いますと、生理の時にムレや不快なニオイが発生しやすい部分ですよね。

 

カミソリで剃るのもカンタンで良いですけど、ジョリっとする感触になりますし、いくらケアを繰り返してみても太く濃い毛が生えてきます。

 

そこで活用してほしいのが「エステティック」ということです。

 

こちらでは光という熱のエネルギーを使ったスピーディな脱毛を行っています。

 

また、「脱毛」、「スキンケア」をミックスさせたようなケアになりますのでツルスベの美肌になる効果もあります。

 

自己流の方法では万全にならない部分でも「エステティック」のフラッシュ光脱毛なら熟練のスタッフさんが対応してくださいますので、安心してお任せしていただけます。

関連記事


    男性のアイドルってやっぱりヒゲの脱毛をしているのでしょうか? 一般の男性であんなにつるつるってなかなか見ないですもんね。 最近はエピレなどの格安の脱毛エステがたくさんあるおかげで女性はムダ毛の無いス…


    しがないOLの給料で、そうそう長野の脱毛エステで顔は永久脱毛 出来ませんよ?   普通は剃刀だと思う。自分が不安なら、プロに頼むしかないじゃない( ̄^ ̄)ムキーッ!とか思って、会社の女子社…


    Processed with VSCO with f2 preset[/capti…


    神奈川生まれの神奈川育ちなので、夏は必ず湘南の海に遊びに行ってます。 でも毎年、毎年自分でムダ毛の処理をするのがめんどくさい! これがもうちょっと楽になるか、脱毛サロンで脱毛できればいんだけどなぁ・…


    VIO脱毛のメリット VIO脱毛って、一昔前は考えられなかったですけど、今ってもう普通のことになってますよね。 脱毛サロンでする方もいれば、ブラジリアンワックスでVIO脱毛する方もいるみたいです。 海…