クレンジング酵素0で置き換えダイエットをするとき、はじめのうちは空腹感を感じてしまってつらいかもしれません。
そんなときにおすすめなのが、アレンジしてクレンジング酵素0を摂る方法です。
クレンジング酵素0は、食べ過ぎてしまわなければどんなアレンジをしても大丈夫です。
アイスやヨーグルトにかけるといった手もあります。クレンジング酵素0なら、ダイエット中なのに、疲れて帰ってきても甘いもので一服♪なんてこともできちゃいます。
甘すぎるのはちょっと…という人は炭酸で割るとスパークリングワインのような色に!
やっぱり夜は何か食べないとやっていけない!という人には、クレンジング酵素0でドレッシングを作ってサラダにかけるのがおすすめです。
また、グラノーラにそのままかけてしまう人もいるようです。
大切なのは無理せず続けられることです。なんにでもトッピングすれば痩せるわけではありませんが、少しずつ摂取カロリーを抑えることでダイエット効果が期待できます。
無駄な食べ過ぎを減らすと胃袋が小さくなるので、間食も減らすことができるのではないでしょうか。
まずは、毎日クレンジング酵素0を飲んで、体内の酵素を活性化させるところからスタートです。

クレンジング酵素0について、こちらも参考にしてください⇒クレンジング酵素0 置き換え

関連記事