今、鳴かず飛ばずの菊池亜美さんが広告塔を努めているダイエット製品をご存知ですか?

芸能人がよく試験モニターになって「これだけ痩せましたよ!」と言って、ダイエット商品を紹介しているのは昔からありがちですが、本当にその商品で痩せたのかは正直怪しいですよね。

でも、この商品はそのへんのバッタモンではなさそうです。

去年、東京の汐留で開催された『VアップシェイパーEMS』商品お披露目会に広告塔である菊池亜美さんとブレイク中のりゅうちぇるさんが登壇しました。

そして、まるで公開処刑のごとく、菊池さんの過去の醜い体の写真とその時のウエストのサイズ(77.5cm)が発表されており、スタジオは大爆笑となっていました。

でも現在の菊池さんはその時のブザマ容姿ではなく、むしろスッキリとした体型になっていたのは誰の目で見ても明らかな事でした。

念のため、その場で菊池さんのウエストを測定してみますと約67cmとなっており、なんとマイナス10cmを達成してずっと維持できているということで、爆笑状態から驚きの声とスタジオ内は変わっていきました。

また、りゅうちぇるさんもVアップシェイパーEMSを試すことになり、早速試着運転。

すると「お腹にグングンくる~!」と雄叫びをあげながらビックリ顔が当分続いていたので、ちょっとした話題になりました。

りゅうちぇるさんは脇に置いといて、実際に菊池さんは写真から判断してもウエスト10cm減に成功ししているのは間違いないと思います。

これはけっこう画期的ですよね。

よく「痩せましたよ!」と言っても嘘だったり、すぐにリバウンドしていたりして、ダイエット商品としては信頼性に乏しかったものが多かったのですが、このVアップシェイパーEMSは本物であるのは間違いなそうです。

そのことが詳しく書かれているサイトがありましたので、興味のある方は下記のリンクをクリックしてくださいね。

参考:vアップシェイパーems 口コミ

関連記事


    食べたらいけないと思うほど、食べたくなるのがダイエット中のおやつです。 ]我慢をすればする程、あとで後悔するほど食べてしまうなんてこともあります。 ダイエット中のこの葛藤はどうしたら良いのでしょうか。…