「美容」の記事一覧

まさか?!女性でも髭が生える?!

脱毛

髭と言えば男性にしか生えてこない、そんなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。 ですが、一言で髭と言っても実は女性にも生えてくるのです。 女性で生えてくる箇所ですが、主に鼻の下、あごにも髭が生えてくる場合があり・・・

「ラピットラッシュで敏感肌・スカスカまつげの私でも潤いロングまつげになりました!」

化粧品

いつも買っている雑誌を見て気になって公式ページを検索して購入しました。元々美容にあまりお金をかけたくない方なので値段を見てちょっと悩みましたが年々減ってくまつげにとても悩んでいたのでラピッドラッシュを使ってみようと思いま・・・

シアバターで乾燥しらず!

化粧品

私は超がつくほどの乾燥肌で、冬場は特にかゆみや粉吹きだけでなく、皮がむけてしまうこともありました。 ずっと悩んでいて、皮膚科にも通いましたが医療用の保湿剤はべたべたするので続けて使用することができませんでした。 そんなと・・・

エステ脱毛ツルスベ肌

脱毛

「エステサロン」のホームページから「横浜 脱毛」のコースを参考にしてみますと、ワキ、V・I・O、フェイスとあります。   V・I・Oというのは、デリケートゾーンのことでして、このうちからビキニラインのコースが大・・・

サロンに通って脱毛しています

脱毛

私は昔は家庭用脱毛器を使ってお肌をお手入れしていたのですが、最近は脱毛サロンへと通って脱毛するようになりました。 最近の脱毛サロンはキャンペーンを活用すればとてもお安い料金で脱毛できるケースも多いですし、自分で脱毛器を使・・・

誰も傷つかない脱毛を目指して

脱毛

誰も傷つけない脱毛を目指したいです。 私は、脱毛をする会社等に従事しているわけではないのですが、それでも目指したいです。 サポーターとして。 脱毛に憧れ、調べてきたものとして、影から脱毛をサポートしていきたいのです。 脱・・・

神奈川で脱毛するなら

脱毛

神奈川生まれの神奈川育ちなので、夏は必ず湘南の海に遊びに行ってます。 でも毎年、毎年自分でムダ毛の処理をするのがめんどくさい! これがもうちょっと楽になるか、脱毛サロンで脱毛できればいんだけどなぁ・・・ そう思って神奈川・・・

脱毛したいけど肌が弱いとムリなの?

脱毛

男性のアイドルってやっぱりヒゲの脱毛をしているのでしょうか? 一般の男性であんなにつるつるってなかなか見ないですもんね。 最近はエピレなどの格安の脱毛エステがたくさんあるおかげで女性はムダ毛の無いスベスベ肌の女性が本当に・・・

結局顔ってどうやって脱毛するの?

脱毛

しがないOLの給料で、そうそう長野の脱毛エステで顔は永久脱毛 出来ませんよ?   普通は剃刀だと思う。自分が不安なら、プロに頼むしかないじゃない( ̄^ ̄)ムキーッ!とか思って、会社の女子社員に聞いてみた。 &n・・・

週末の身だしなみ♪顔のカミソリ脱毛

脱毛

私は週末になると、決まって顔のムダ毛を京都でカミソリ脱毛します。 顔のムダ毛って、すごく目立ちますよね。 特に気になる箇所が、鼻の下と口角の上に生えているムダ毛です。 ようするに、ヒゲです!女性のヒゲは、さすがにカッコ悪・・・

福岡のネイルサロン選び

ネイル

最近友達と福岡のエステに、脱毛のために通ってます。 友達割でワキ脱毛がタダになったんですよ~♪ 大学で2人ともほとんど同じ授業をとっているので、 そのエステの脱毛予約も一緒にとって通ってるのですが。。。 最近友達の通って・・・

ページの先頭へ