20代前半の時に目の横あたりにうっすらとでき始めたシミ。

なんとか化粧でごまかして十数年、年々濃くなっていくこのシミにとても悩まされていました。

そんな時、あるブログに出会って知ったのが「ロスミンローヤル」、使い始めて2週間でシミが薄くなったのを感じたと書いてあったんです。

今までもシミに効果がある化粧品なんかを試してみたこともあったんだけど、1ヶ月使っても効果を全く実感することができなかったんですよね・・・

外から塗る化粧品には限度があるのかな、と思いつつも、内服薬まではまだ考えていなかったんですが、そのブログには写真も載っていて本当にシミがうすくなってたんです。

ただロスミンローヤルって7600円もするんですよね・・・ちょっと試すにはハードルが高すぎる・・・と思っていたんですが、そのブログにクーポンを使うという裏技も書かれていました!

クーポンを使うと1780円になるんだって!や、安い!でも新聞をとっていない我が家ではクーポンをタイミングよくゲットすることができずに断念。

ただ初回購入だと1900円というお得な価格で購入できたので、私はそちらで購入しました!!

現在飲み始めて1週間ちょっと。中には体に合わなかったという口コミもあったんですが、特にそういったものも感じず、飲みやすいので続けて飲めています。

効果が出るのは人によって差があるみたいですが、1ヶ月様子を見てみて、よさそうだったら定期コースも検討中。

初回1900円はお試しで使ってみるにはお得でいいですね♪

関連記事


    シミやしわを消す効果があるロスミンローヤルとキミエホワイトがこれまで使ってっきたシミ消しサプリメントよりも良いと思ったのでそれぞれを実際に使ってみて比較してみました。 それで私が感じたのは思った以上に…


    市販されているシミ対策できる医薬品には、 血行促進や肌のターンオーバーを正常化させる効果を持つ成分が含まれていないので、 しわには効果を発揮しません。 なぜなら、血行不良によってもたらされるしわと、 …


    シミやしわに効果があるという医薬品のロスミンローヤルですが、これはただのサプリメントでなく医薬品である以上少なからず副作用が心配されます。 そして、医薬品で怖いのは他の医薬品との飲み合わせの問題です。…


    薬局などの市販店でも気軽に購入できる「ロスミンローヤル」、飲む日焼け止めであり、内側から日焼けのケアをするサプリメントとなっています。 ロスミンローヤルを飲むことにより、体の内側からUVケアができ、紫…


    日焼け止めクリームの塗りムラを気にしなくていい 私はかなり肌が敏感な方で日差しを浴びるとすぐに赤くなって痒くなってしまうんです。なので夏場以外もUV対策のために手袋や帽子、サングラスは欠かせません。 …