プリュムインバスリムーバーには、多くの有効成分が利用されています。
そのためリムーバー1つで複数の効果を得られるのです。
参考はこちら⇒プリュムインバスリムーバー口コミ

所要時間60秒で除毛完了

普通の除毛クリームであれば、除毛にかかる所要時間は5分~15分程度です。

しかしプリュムインバスリムーバーであれば、所要時間は60秒(1分)。
これは産毛や細々とした毛に限りますが、短い時間でちょっと気になるムダ毛を処理できるのは嬉しいですよね。

手が汚れないスポンジを採用!

多くの除毛クリームは、手やヘラで伸ばして塗っていきますよね。
この方法の欠点は、手についたクリームや、ヘラを洗わなければいけないことです。

しかしプリュムインバスリムーバーは、手やヘラを一切汚しません!
チューブの先がスポンジになっていて、気になる部分に直接塗布できるようになっています。

これなら時間もかからないですし、なんといっても楽ですよね。

有効成分“チオグリコール酸Ca”

チオグリコール酸Caは、体毛のたんぱく質を融解する効能があります。
毛を溶かしてくれるので、綺麗に処理できるわけですね。

除毛したい範囲が広くても、クリームを伸ばしていくだけなので非常に楽チン。
時短にもなりますね。

毛の処理はしっかり!でもお肌にはやさしい!

一般的な剃刀やピンセットでの無駄毛ケアは、お肌を刺激してしまいます。
色素沈着や肌トラブルなどの危険とも隣り合わせです。

しかしプリュムインバスリムーバーには美容成分であるヒアルロン酸、炎症を抑えてくれる桃葉エキスが利用されていて、お肌のケアもばっちり行ってくれます。

関連記事


    シースリーでは親同伴であれば当日の脱毛も可能! シースリー 全身脱毛キャンペーンでは16歳以上で脱毛が受けられ、16歳以上19歳以下に該当する人は未成年となります。 18歳であれば該当しますから、当日…


    ゼロファクターの口コミを見てみると、抑毛剤としての効果を実感しない声が上がっています。 また、脱毛剤だと思い込んで使っている人の意見も見かけます。 脱毛剤は、直接肌に働きかけて無駄毛を取り除く仕組みに…


    VIOラインの脱毛など、相手はプロとは言え他人の目に入るのは気恥ずかしいといった箇所に関しては、プライベート用の脱毛器を利用すれば、誰にも気兼ねせず心ゆくまで処理することが可能です。 自分ではお手入れ…


    一回大手エステサロンなどで、ざっと1年くらいの時間を投じて全身脱毛を 完全にやってさえおけば、将来的にずっとうざったいムダ毛を カミソリなどで処理することが要されなくなります。 ムダ毛を自分ひとりで処…


    今から脱毛すると意思を固めたのなら、脱毛サロンの施術やホームケア用の脱毛器について調査して、メリットやデメリットをきちんと比較するということをした上でチョイスすることをおすすめします。あなた自身にとっ…