Processed with VSCO with f2 preset

もともと、まつ毛が切れやすくビューラーを使うことによって更にまつ毛が切れ、悲しい目元になつんてしまってました。市販の美容液も色々と試してみましたが、私には合わないのか全く効果が得られませんでした。そんな時に、いつもコンタクト購入で通っていか眼科に医療用のまつげ美容液を販売しているというポスターを見て初めてルミガンの存在を知りました。医療用なので効きそうと思い半信半疑で購入しました。医療用なのでか1本1万円弱の値段でした。その上、専用のアブワリケーターの使い捨てブラシを購入しなければなりません。かなり高いので長く続けるのは大変だとその時思いました。しかし、毎日使っているうちにグングンまつ毛が長くなって量も増え、フサフサになっていきました。 今まで色々とまつ毛美容液でお金をかけたが、こんなに効くものはありませんでした。1万円弱の価値があるものでした。塗るのをやめるとまた元に戻ってしまうみたいなので続けようと思います。

関連記事


    いつも買っている雑誌を見て気になって公式ページを検索して購入しました。元々美容にあまりお金をかけたくない方なので値段を見てちょっと悩みましたが年々減ってくまつげにとても悩んでいたのでラピッドラッシュ…


    容液をつける順番は、基本的には化粧水→美容液→乳液の順ですが、メーカーによっては順番が異なるものもあります。 まず、導入美容液や先行美容液というものです。これは、洗顔後のまっさらな肌に入れることで、そ…


    私は超がつくほどの乾燥肌で、冬場は特にかゆみや粉吹きだけでなく、皮がむけてしまうこともありました。 ずっと悩んでいて、皮膚科にも通いましたが医療用の保湿剤はべたべたするので続けて使用することができま…


    最近、テレビや雑誌などでも良く発酵コスメを見かけます。 芸能人やモデルの間でも愛用されている方が多いようで美容家さんなどにも大絶賛される基礎化粧品です。 韓国の女優さんやK-POPのアーティストさんた…


    セラミドは角質層に存在するので、肌の上からつけても、 化粧品の成分はしっかりと浸透して、 セラミドがあるところに届くことが可能なのです。 なので、各種成分を配合した化粧水や美容液が効果的に作用して、 …